-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分の中でルールを決めたあの日から
2014 / 08 / 14 ( Thu )
 いつもいつも 湧き上がる想いを

 いつだって 抑えてこれたのに。

 えみる に出逢ってしまったから

 今夜は あなたの声が聴きたくてしかがたない。

 気を抜いてしまったら この瞬間にでも

 あなたへコール してしまいそうな単純バカの自分の弱さを

 一度はもう書かないと決めた このブログに

 ト・コ・ヤ・ノ・ア・ナ に

 変わらぬ想いと一緒に 詰め込ませてさせてください。




 
  それから あす
   伝えたい言葉も 一緒に詰め閉じます。

      慶子 誕生日おめでとう
      ほほえみにあふれた 1年になりますように


 


01 : 11 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
道標↓
2012 / 04 / 22 ( Sun )
 けじめをもって生きてゆきたい
 いつもそう思って歩いてきました
 こんやは況してやこんな夜。
 あいてを想い綴った言葉も
 りれきを見ては大切なひとの訪問に感謝することも
 がんばれの言葉の意味合いも
 とうにけじめをつけるべきだった気がします。
 うめの町のさくらの花が毎年美しく咲き続けますように。







21 : 26 : 21 | 今夜でこのブログはおしまいです。 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
